忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/13)
(02/14)
(02/03)
(01/30)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にこ虫
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
にこ虫のだらだらしまくり何となく日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




広州アジア大会のキャラクターのヤギみたいなのが、適度にチープで良いと思う。
日本の選手メダル獲得おめでとう!!


よし。ねむい。

PR


こんにちは。にこです。
台風が来るらしいね。バスが遅くなるから止めて欲しいんだがなぁ。



私の住んでいる地域は割と小学生が多く、学校も近いので
夕方に家にいると下校中の子供の声が良く聞こえます。
それで、先日も何となく少年二人の会話を聞いていたわけです。
なにやら彼らのオリジナル戦隊ものについて語っていたらしく
技の名前とか連呼していて、楽しそうだなぁーと思っていたら
急に二人ででっかい声で



『らんらんるー!!!』

と叫び始めたので、お姉さんはとてもビックリしましたよ。
あぁそうか。私の中のあのピエロのイメージと
彼らの中のイメージは違うもんね☆
そう・・・ですよね?

でもなぜか警察が来たりしないかどきどきしてしまっている
自分がいました。
あはは。おかしいなぁ (^q^)/







どうも。ちゃんと更新しようと試みているにこです。
まぁ、更新した所でどうでも良い話ばかりなのですがね。
実りがねぇww

この前、バイト先に新しい子が入って来たのですが、
どうやら怖い人だと思われていたらしいです。
ショック。
ただの仕事ロクに出来ない人ですよww
あんまりシフト入ってないですし。

こういう事がたまにあるのですがなんでだろう。
愛想があまり無いのがいけないのでしょうか。
それともぼんやりしてる顔が恐いのだろうか。
これは改善して行かないと、問題が生じますね。

『もっとまじめな感じだとおもってた』
も高校の頃よく言われてたなぁ。
心外です。
私は割とアホです。

あれか、踊りながら目的地に登場とかすれば
誤解が解けるでしょうか・・・。






自分ちのウィンドウズのノートPCがだめ過ぎて困っています。
やっぱり容量少ないんだな。フリーズ祭り。
タスケテタスケテ。



こんにちは。にこです。
お元気でしょうか。


昨日、友人から面白いと聞いていた
『東京マグニチュード8.0』を途中まで観てみました。
それで感想はと言いますと、
第2話で涙腺堤防決壊しましたww
くそっっっっっなんてこったい。これだからBONESは。
とても面白いのですが、友人からうっすらエンディングの内容を聞いてしまっているため、
5話から先を見る勇気がありません。だって泣くもの。絶対に泣くもの。
ゆっくり観て行こうと思います。へこんでたら慰めてくださいw


最近可愛い物と、感動ものに対する耐性が低くなっています。
ピカチュウとイトマルがもうかわいくてしょうがない。
だれかイトマルのぬいぐるみ作ってください。買います。


そういえば、最近ホラー物もよく見るようになりまして
『不安の種』とか読んでます。
あの解決しない気持ち悪い感じがいいですよね。怖いけど。
絵がべらぼうに上手いから出来る技だよなぁと思います。すげぇ。
そんでなんかテンション上がってしまってハリウッド版の『リング』も観ましたよ。
怖いっていうか、えぐかったです。とってもアメリカンな感じで。
DVDのメニュー画面がもう気持ち悪いんですよ。
ちょこちょこグロいの挟んでくるんですよ。こわいよちくしょう。
あと子役の子が怖かったです。目がおおきくて。
可愛い顔してる子供ほど真顔がこわい。
日本人じゃ出来ないかもなぁ。
とりあえず、DVDは自分の視界に入らない所にしまっておこうと思ってます。
ええ絶対。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Dog ear ] All Rights Reserved.
http://mipoa.blog.shinobi.jp/