忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/13)
(02/14)
(02/03)
(01/30)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にこ虫
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
にこ虫のだらだらしまくり何となく日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。にこです。
あれやこれやと一生懸命生きてますよええ。
前回の日記で書いた家の問題ですが、もう放置プレイでいいか☆
ということに落ち着きました。どうにもならんしねww
しかし、今度問題の張本人に遭遇した場合


拳 が 火 を 噴 き ま す 。


ざまぁwwwww


まじマッハパンチですよ。

PR


お久しぶりです。
夏休みにちゃんと制作するとか言っときながら、本当にほぼ何もしてないにこです。
くそ虫です。
新学期の課題が3週間では終わらないのは確実なのに、何もやってない。というか、
思いつかない。何も考えたく無い。
次から少し個人的な愚痴のような話になるので、そういうのでもおKなら観てやってください。



あつい。暑いぜこんにゃろう。
今からちょっとお出かけです。
友人の誕生日プレゼント買うのです。
可愛い小物とかあったらいいな。







レポートが書けないです。
書けないというか
何書いたら良いのかもうわからんのです。

おいらみたいな奴が深く考察を巡らせるのは
至難の業だよあっはは!

そういえば、昨日今日と26時間テレビがやってたらしいですね。
一回も観ないで終わってしまいました。
サザエさんを見逃したことが軽くショック。







最近毎日暑くてどうにかなってしまいそうですね。
友人が夏バテでかなり疲弊している様子で心配です…。


そんなこんなで突然ですが、新しい時計を買いました。
実は今まで自分の部屋に時計が無く、携帯とかで見てたんですが、やっぱり不便なので購入。
秒針がカチカチ言うタイプはなぜか眠れない時に気になってしまうんで、デジタルに。
朝のどん底な血圧が上がったらいいなーという淡い期待でオレンジですw


ベッドサイドに置くことにしましたよ。


ちなみに写真の鶏のぬいぐるみは誕生日に友人から頂いた物です。謎の穴が初期装備ww
名前は『OR(オア)』です。
触り心地が抜群な上、愛着が沸いてかわいいのでベッドサイドに飾ってました。
そしてよく抱きかかえて寝てましたw

そんなOR君に時計を持たせて見た所、かなりいい感じ。
凄く安定します。よしよし。仲良くするんだぞ。






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Dog ear ] All Rights Reserved.
http://mipoa.blog.shinobi.jp/